

| スポンサー広告 | TOP↑

育毛シャンプーと育毛剤の選び方!同じ会社が良い感じ!S1とM1を使う管理人の体験談!



今では、サラヴィオ化粧品の育毛剤(M-1育毛ミスト)と育毛シャンプー(S-1無添加シャンプー)を使っています。育毛シャンプーは、色々使ってきましたが、行き着いたのはシンプルなアミノ酸系の方が管理人の頭皮と相性が良いということでした!S-1無添加シャンプー 体験談をチェックすると分かるのですが、育毛シャンプーの中では『ごくありふれたアミノ酸系の育毛シャンプー』ということがわかります。数年かけて使った育毛シャンプーは、無添加・天然系、100%天然・無添加、馬油、アルガンオイル、普通のアミノ酸系など!その中で実感したのは、管理人の頭皮には、シンプルなアミノ酸系の洗浄成分が良いということですた!ヘアケア専門会社の天然100%無添加ヘアケアって良さそうな感じがしますが(実際に体験談では評価が高いです!)、管理人の頭皮にはイマイチでした!頭皮の痒みが取れなかったのと、癖毛がさらに強くなってしまったわけです。これには、美容師もビックリしていましたから!多分、各人で相性の良い育毛シャンプーは違うんだろうなと思いましたね!このことで痛感したのは、髪トラブル改善には、『頭皮と相性の良い育毛シャンプーを探すこと!』ということ!そもそも髪トラブルの原因は、皮脂の過剰分泌、フケ、痒み、抜け毛とか色々あるのですが、つまるところ使っているシャンプーに問題があることが多いと思っています。だから頭皮と相性の良い育毛シャンプーを探すわけです!これさえ見つかれば、育毛剤も選びやすくなりますから!M1育毛ミスト 口コミ評価が高いですが、これもシンプルな仕様のせいかもしれません!そもそも医薬部外品でもない育毛ミストですからね!そこを考えると医薬部外品認定の育毛剤を選びたくなるわけです。ですが、一度使ってみると、その良さを実感するかもしれませんね!医薬品のミノキシジルを使わなければ、副作用の心配も無いし、頭皮に低刺激(低負担)の育毛剤が何なのかが分かると思います。M-1育毛ミスト 評判が良いのも納得なわけです。まず頭皮に違和感を感じないわけです。別の言い方をするなら、育毛剤を使っているという感覚が無いわけです。使用感をアップさせる成分を配合していないから、なおさら『あっけない』使用感なのです!ですが、これが頭皮に優しいわけです。S1シャンプーもそうですが、サラヴィオの育毛剤や育毛シャンプーって優しさを追及しているんですね。よく育毛剤だと使用感をアップさせる成分を配合し、気持ちよさをPRしていたりしますが、頭皮に低刺激かというと少し疑問です!今まで色々使ってきて思うことは、こんな『あっけない』使用感の方が管理人の頭皮には相性が良かったことです!M-1育毛ミスト 口コミ評価が高いのもわかります。初めて育毛剤を使う方だと、あまりの『あっけなさ』が逆に違和感を感じるかもしれませんが、これが頭皮に低刺激(優しい)なのです。意外とオススメです!
関連記事

タグ : S-1無添加シャンプー, M-1育毛ミスト,

| S-1無添加シャンプー | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

